スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月07日

とりあえず切ってみましたが

こんばんは
今日は穴の部屋の掃除1日かかりましたicon15
ついでにフィールドの掃除もしたからですが、コンクリートの粉が6部屋全体にまき散らかされて、廊下の方にもicon11
全部屋掃除機かけて、モップで2回拭いたけど白く浮いてきますicon11

ま、土足で遊ぶ所なんでこんなもんでしょうw

ホントは昼までに終わらしてドラム缶切る予定やったのにicon15
ちょっと暗くなってしまいましたが、半分だけ切ってみました。

思った以上にサンダーの刃が減りますicon10火花とはいえ熱いぞicon10


予想以上にきれいに切れたw
何せ一人なもんで、誰か押さえといて~って叫びそうになりました。
まずは、動かないように台作ったほうがいいみたいやなicon14  

Posted by ONE GUN  at 18:59Comments(0)サバゲーフィールド(field)