スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月22日

デイゲーム終了w

こんばんは

予定より少なくなってしまったのですが、なかなか熱いバトルとなりました。

見てくださいこの気合w

初心者の方もいてたのですが、ベテラン顔負けの装備でびっくりしました!


きょうは大阪、神戸の方が半分、地元の方は半分でした。
もっと地元の人増えて欲しいですicon11



ま、ともあれ、ゲームは盛り上がって、最後のフルオート戦は皆さん走り回ってましたww

遠い所から来てくれた皆さんありがとうございました。
地元の方いつもありがとうございます。

4・20のイベントまだまだ受け付けていますので宜しくお願いします。


  

Posted by ONE GUN  at 18:08Comments(0)サバゲーフィールド(field)