スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月31日

M249ばっちり動きましたw

こんばんは
なんかすっかり春ですねえ~icon01
近所の中学生はすでに川で泳いでましたicon10
たしかに本州最南端!
暖かいのでしょうが、まだ泳ぐには・・・・・・・(笑)
さすがは子供ですね~ww

今日は来たる4/20のゲームに地元ケーブルテレビの取材、撮影の件で打ち合わせがありました。


ゲーム中はカメラマンさんもフィールド内に入りますし、プレイヤーの皆様にインタビューなどあるみたいなのでご協力お願いします。テレビ局側もサバゲーの撮影がはじめてらしく、本番ぶっつけみたいな感じなので、もしかしたらご迷惑かかるかも知れ知れませんが
なにとぞ宜しくです。

地域を分けてですが、一ヶ月間放送されますので、特に地元の方はテンションicon14icon14で行きましょ~~~ww


  

Posted by ONE GUN  at 19:03Comments(2)サバゲーフィールド(field)