スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月07日

明日は貸切。

こんばんは
花見の季節皆さん花見は行きましたか?
雨も多いし風も強いしもう散ってしまったでしょうか?

まー花見も行きたいですが、映画「ローン・サバイバー」見に行きたいですね~
皆さんはもう見ましたか?


ONEGUNでも、この映画にちなんだゲームをしています。
その様子をふるべびさんの動画でどうぞww
ここから
4/20もこのゲームやって見たいと思っていますので、皆さん楽しみにw
あ、13日も空いていますのでご予約お待ちしていますicon14

さて、明日は貸切りicon14思い切って遊んでもらいましょうかww  

Posted by ONE GUN  at 18:50Comments(0)サバゲーフィールド(field)