スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月14日

BBQそろそろ始まりまするw

こんばんは
やっと暑くなって来ましたね。
ここんとこ何か寒い日が多くてちょっと風邪気味ですが、もう寒さは戻ってこないでしょうw
暑くなればやっぱりwwBBQですねw

機材の用意は大体出来てきましたicon14



この大きさだと7~8人で使える大きさだと思います。
とりあえず10セット作りました。
で、
明日から食料の段取りw
地元の牧場持ってる肉屋さんに明日お願いしに行ってきますww
魚介と野菜は明後日見に行ってきます。
少しでもいい物を提供出来るようにがんばってきます。

話はコロッと変わりますが

これは、たしか、私の記憶が確かならねこちゅうヤツではないですか?
実は3日前からONEGUNの周りで生息していますicon11
たぶん捨て猫っぽいですicon15めっっちゃ人懐っこい子猫です。


まだまだ子猫なので猫好きの方貰ってもらえませんか?
お願いしま~す。  

Posted by ONE GUN  at 19:11Comments(0)サバゲーフィールド(field)