スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月17日

MAP完成w

こんばんは
今日はZ・V・A・T・隊員のDooyaに手伝って貰って(僕はほとんど見てるしかできませんでしたが)icon11ONEGUNのMAP新しくしました。

こんな感じになりましたw

MAPについてる色つきの星マークと、同じ色の星マーク写真でその場所が分かるようにしました。w

慣れない作業でほぼ1日かかっちゃいましたicon10Dooyaご苦労様でしたww

当分は使うつもりで前回よりちゃんとしたものに仕上がりましたicon14
今日は朝から前の海で漁師さんとパトカーが来て騒がしかったり、数人のお客さんが来たり問い合わせの電話もなりまくりw
猫もウロウロ(笑)face02
バタバタした1日でした。
体力使う方が楽ですわww  

Posted by ONE GUN  at 20:28Comments(0)サバゲーフィールド(field)