スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月03日

5月3日の記事

こんばんは
連休初日、皆さんどう過ごされましたか?
真夏日でしたねicon01
今日はゲーム入ってなかったのですが、地元の友達が数人遊びに来てくれました。
一緒に掃除してくれたり、仕事を手伝って貰いました。

その後、新しいゲームを皆で考えたのですが、いまいちしっくり来るのが無くて、それでも2~3つ面白そうなのも考えましたw
常連さんの集まりの時にやって見て定番にするかどうか決めたいと思います。
それと、こんなのしています。

ちびっこフィールドの無料開放、ビギナーのためのお試しプランface02 皆さん見に来て下さいねww


あ、それとこちらの都合ですいませんが18日のBBQが延期になってしまいましたicon15日取り決まり次第ブログにて報告します。ほんとにすいませんicon10


さて、明日はデイゲームw




天気も良さそうですし、熱いゲーム期待していますicon14この連休まだまだ空いていますので遊びに来て下さいねww
待ってま~す。  

Posted by ONE GUN  at 19:01Comments(0)サバゲーフィールド