スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月12日

明日開戦!

こんばんは
とうとう明日!12:30から開戦です。

少し天気が良くないみたいですが、屋根があるので、もーまんたいw
雨よ~降れ~すこ~しも寒くないわ~♪ww


でも、皆さん車は気を付けて下さいね。
今日の感じ見てたら結構降りそうですicon15
ぼちぼち来てくださいねicon14

そして、明日は僕もゲームに参戦します!足を引っ張りまくりますでしょうが、ご勘弁ください。


明日のゲームはお昼からの開始となりますので、遠方からの方も朝から飛び込みで来ちゃってくださいね~icon14大歓迎でお待ちしています。

さて、カメラの用意して明日に備えますw
ゲームの様子は明日のブログにてw



  

Posted by ONE GUN  at 17:33Comments(0)サバゲーフィールド(field)