スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月15日

田辺市行って来ました

こんばんは
今日はBWJたかさんの力をお借りして田辺にONEGUN FIELDの宣伝に行って来ました
まずはPLUS ONEさん

田辺市新庄町でバイクショップをしています。

ONEGUNのポスターをこころよく貼ってくれましたww

めっちゃかっこいいバイクも見せていただきましたw

ありがとうございました。

続いては田辺市文の里のWitchさん

小物、雑貨+マツエク、ネイル、エステのお店です。


綺麗なお姉さん達が4人くらいでいてました。

ここもこころよく応じてくれました。

ありがとうございましたw


三軒目はブックマーケットさん

ゲーム、CD、古本など色んな物を扱っているお店です。

ここにもONEGUNの爪あと残して来ましたよww

この後まだまだ10件以上回ってきましたw

居酒屋さん、カフェ、コンビニ・・・・・・お店の紹介もしながら明日から3~4件づつUPして行きますので、また覗いてくださいねw

  

Posted by ONE GUN  at 21:49Comments(2)サバゲーフィールド