スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月27日

串本花火大会

こんばんは
今日は串本の花火大会w
お盆もどこにも子供連れて行けなかったので、今日は行ってみます。


仕事の関係で5年ほど行ってないので今年は行ってこようw

花火結構好きで、大阪に居てた時はあちこち行きました。PLの花火やはり凄いですね。
多分串本の100倍くらいの花火の数でしょうね。

ただ、串本の花火は真上でど~ん!!
そう、めっちゃ近いw
これほど近くで見える所は珍しいと思います。
首が疲れますがど迫力ですよ。
皆さん、一度見に来て下さいねw


で、サバゲもねw  

Posted by ONE GUN  at 17:53Comments(0)サバゲーフィールド