スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月05日

まだまだ暑い

こんばんは
最近涼しくて串本では夜クーラー要らない日が一週間ほど続いていました。
もしかしてこのまま涼しくなるのでは?



甘かったww

今日めためた暑いやんicon01
雨の天気予報も無視してカンカン照りやしww

明後日のデイゲーム暑いやろな~icon10ま、暑いからいい汗かくんやと思います。
皆さんどうですか、初めての方も夏の終わりに汗出してスッキリリフレッシュしてはいかがですか?


サバゲの1ゲームの運動量は相当なモノで+緊張感もあってかなりの汗が出ます。
ダイエットにも効果ありそうですよww

7日のデイゲームまだまだ予約受け付けていますので、宜しくお願いします。  

Posted by ONE GUN  at 23:04Comments(0)サバゲーフィールド