スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月12日

9月12日の記事

こんばんは
夏も終わりっぽくなって来ましたね。
サバゲ的にはいい季節になってきましたw
やっぱり真夏は暑すぎやし、真冬は寒すぎやし。


そんな事言ってたらあかんのやろけど、実際春、秋がいいですよねw
熱中症の心配もありませんしねw

ま、もうちょっと涼しくなったほうがいいでしょうがw

都会ではかなりの盛り上がりを見せているサバゲー!



和歌山紀南方面のサバゲ人口まだまだ少ないですicon15
もっともっとサバゲ人口増やして、皆で盛り上がりましょうww





  

Posted by ONE GUN  at 18:26Comments(0)サバゲーフィールド