スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月16日

10月下旬

こんばんは
来月下旬串本町にある航空自衛隊の基地が一般公開するイベントがあります。
1年に一度毎年あるのですが、僕もまだ見に行った事がありませんがicon11



先日個人的に基地内に入らせてもらったのですが、写真がNGだったのでブログにも載せられずicon15
しかしこのイベントは写真もOK、色んな自衛隊のグッズも売ってたりして、マニアにはたまらない1日になりそうです。
先日行ったときも、めっちゃかっこいい装甲車?があって思わず隠し撮りしそうになりましたww

(写真はイメージですw)


まだ日にちは決まってないようですが、下旬となっていましたので、18,19日か、25,26日くらいだと思います。
イベント帰りに夜戦などいかがですか?ww
待ってま~す。
  

Posted by ONE GUN  at 19:22Comments(0)サバゲーフィールド(field)