スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月27日

1周年イベント~Ⅱ

こんばんは
では、1周年イベントのゲームの画像を


スタート地点は満タン状態w



でも、ゲームが始まればみなさんバラバラになって思ったほど混雑はしなかったとの事w



座るスペース少なくて、ベンチも引っ張り出してきたのですが、みなさん協力してくれおかげで、きっちり収まってくれましたw


チームBWJの皆さん協賛品ありがとうございました。



ほんとにサバゲーしている人たちはマナーが良くて助けられますw


篭城戦の配置決めw
人数が多くてなかなか決まりませんでしたicon10


こっちは攻めるき満々テンションMAXですわww

いくぞ~~~~~!!

ポリタンク戦は逆転劇があってフィールドから「おたけび」が聞こえてきてましたww



そんなこんなであっという間に終わっていったイベントでしたが、終わってみてつくづく色んな人に助けられて成り立っている事を痛感しました。
今後ともONEGUN FIELDを宜しくお願いします。

  

Posted by ONE GUN  at 16:48Comments(0)サバゲーフィールド