スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月07日

台風の爪あと

こんばんは
やられた
今回の台風予想以上にきつかったicon10

看板大破!!



シャッター破損icon10


壁、撃破icon11

海からのゴミが国道にまで上がってきてもうぐちゃぐちゃですicon11
置いてあった船(てんま)も波の力で動いちゃいましたicon10

ここまで波があがってきてたようで、ONEGUN前から大阪方面通行止めになってました。

今回も色んな人に手伝ってもらって何とか片付けは終わりましたが、すでに19号が・・・・・・・・・icon11

来るならきやがれ~~~  

Posted by ONE GUN  at 16:28Comments(0)サバゲーフィールド

2014年10月05日

デンマーク フロッグマンw

こんばんは
今日のデイゲームデンマークの怪人?海神?来てました(笑)

からの

足ひれーーーーーww
台風の最中表に出てまでこんな写真撮ってくださいまして、ありが当ございましたw

強風の中ゲームw
たかさんかっこええの持ってきてくれてましたw



金属の質感ハンパ無いかっけー鉄砲でしたw

フロッグマンにレクチャーしてもらってますが、怪しすぎでしょw



今日は僕もフルで参加させてもらいましたw久しぶりにめっちゃ楽しかったっすww

いい汗かかせていただきましたww



しかもチームBWJ様から一周年に東京マルイ 電動ガンH&K USPと、弾速計の提供、ありがとうございます。
世話になりっぱなしでicon10

本当にありがとうございます

後はこの台風やな、さっさとどっか行ってicon11

皆さん気をつけて帰ってくださいね~ww  

Posted by ONE GUN  at 19:07Comments(0)サバゲーフィールド

2014年10月04日

タイフーン接近!!

こんばんは
台風接近中ですね。


明日もつのか?
雨降るかな?
明日雨で中止になったらONEGUNへどうぞw


中止の時点で一度電話ください。
今の所4人ですが
明日ならまだ風も強くないでしょうから遊びに来て下さいねww



待ってま~すw

  

Posted by ONE GUN  at 18:20Comments(2)サバゲーフィールド

2014年10月02日

ONEGUNも一周年かw

こんばんは
今月10月26日一周年イベントやりたいと思っています。
早いものであっという間に一年経っちゃいましたw


思い起こせば、HPの製作、・・・・・・・・そんなんどーでもええってかww

イベントですが、開始はいつもと同じ10:00受付の11:00ゲーム開始。
9時からゲートオープンしておりますw
予定では17:00終了です

前のりされる方はホテル等、割引できますので気軽に申し付けて下さい。


只今15~6人の予約いただいています。
定員40名の予定で考えていますので、お早目の予約お待ちしていま~すicon14
えーと、提供の方は受け付けていますよってに(笑)

とにかく楽しいゲームにしたいのでご協力お願いしますw



  

Posted by ONE GUN  at 17:09Comments(2)サバゲーフィールド

2014年10月01日

今週末サバゲしませんか?

こんばんは
最近めっきり涼しくなってきましたねw
昼間はやっぱりまだ暑いですが、風に湿気も無く涼しい風に変わったように思います。

この季節は食べ物、景色、ぼーっと(笑)何をしてもしっくり来る季節ですねw
ゴルフ、釣りもいいけどサバゲしましょうww


子供の時のかくれんぼのドキドキ感よみがえりますよww



あのドキドキは人を若返らせる効果があるらしい
恋愛のどきどきにもあるみたいですけど、緊張ドキドキはアンチエイジング!!

皆で若返りましょうww  

Posted by ONE GUN  at 17:09Comments(0)サバゲーフィールド