スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月26日

年末ですね~

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
年末年始、予約がちょろちょろ入ってきました。28日、31日打ち納めお待ちしていますw
天気も考えずにやりましょうww


年始は2日に既に入ってきていますので是非打ち初めにどうぞ!


今年も残すところ後わずか、今年は各地にサバゲーフィールドがかなり出来ましたねw
過去最高でしょうね。
もっともっとサバゲ人口が増えてくれることを祈っています(特に和歌山紀南地方(;´д`))


寒いからこそサバゲで体あっためましょうw
ご予約お待ちしています(  ̄ー ̄ )ゞビシッ  

Posted by ONE GUN  at 18:23Comments(0)サバゲーフィールド