スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月29日

M4直った~

こんばんは
先日修理を頼んでたM4直った~、てか直してもらったww

泉さんありがとうございます
持ち主も大喜びでしたww

かなりめんどくさい壊れ方してたみたいでぶひんもかなり交換していただきました。

ここまでになるともう何が何やらわかりませんw助かりました。

やっぱ海外製は・・・・・

とにもかくにも直って良かったw
泉さんほんとうにありがとうございましたm(_)m。。

さて、2日少しずつ人が増えていってます。撃ち初めしましょうよw
参戦待ってまーすicon14icon14  

Posted by ONE GUN  at 22:55Comments(0)サバゲーフィールド