スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月31日

今年ものこすところ6時間か・・・

こんばんは


何の実感も無いまま今年も終わり。
年のせいか田舎のせいか?年末感無いまま最終日(笑)
明日は1日だけ休んで2日、4日にはデイゲームがありますw



年明けに撃ちはじめしよ~~ww

皆さんお忙しいでしょうが宜しくお願いしますicon14

後、数時間で今年も終わりですが今年も本当にありがとうございました
皆様、良いお年をww

それと来年もONEGUN FIELDを宜しくお願いしますicon14icon14
  

Posted by ONE GUN  at 17:51Comments(0)サバゲーフィールド