スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月03日

ぶらりと

こんばんは
お正月気分もソロソロ終わりですねw
帰省ラッシュ真っ只中ですわw

今日はゲームは無かったのですがぶらっと立ち寄ってくださった方が2組。
Mさん兄弟とTさんファミリーw

Tさんはお子さんと明日来てくれるかもと言う事ww
来れたらいいんですけどね~~

試射してフィールド見学して、グローブかってくれましたw

Mさんは懐かしい顔だったので話しに集中してしまって、写真撮りわすれましたicon10
わざわざ寄っていただいて嬉しい限りでしたww

さて明日は、デイゲーム。
お昼から2~3時間だけですが軽くやりに来ませんか?
汗のかきにくいこの季節汗かきに来てくださいww  

Posted by ONE GUN  at 17:31Comments(0)サバゲーフィールド