スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月17日

1月17日の記事

こんばんは

サバフェスガンガン盛り上がって行ってますよ~~
専用ブログも始まりました皆さん見てみてww

http://s.ameblo.jp/savafes/entry-11977918361.html

我がONEGUNチームも精鋭?引き連れて参加しますw

どうなるか未知数ですが楽しい事は間違いなし!


大人も子供も皆で楽しみましょうww


さてONEGUNでは19日デイゲームのプレイヤー募集しています。
平日で皆さん仕事の方が多いでしょうが休みの方サバフェス実行委員会の人たちとゲームしましょうww  

Posted by ONE GUN  at 21:13Comments(0)サバゲーフィールド