スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月24日

エルトゥールル号って知ってますか?

こんばんは
皆さんインフルエンザ大丈夫ですか?
流行ってますねーicon15
気を付けて下さいねw


話は変わりますが、今から125年ほど昔
わが町、串本町の沖合いでトルコの軍艦エルトゥールル号が遭難し500名以上の犠牲者を出した事件がありました




この話の映画を今串本町で撮っています。
串本町民としてぜひとも皆さんに見て欲しいと思ってます。
ぜひ見てくださいねww

さて、27日夜戦でくる人募集中!
21:00スタート!!icon09
えっ??
次の日仕事?
あまったれるな~~~~~~~(笑)face02

来て下さいね~~icon10

それと、サバフェスも盛り上がってきています。
サバフェス公式ブログも見てくださいねicon14

http://ameblo.jp/savafes/entrylist.html



  

Posted by ONE GUN  at 16:29Comments(0)サバゲーフィールド