スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月04日

初めてのサバゲww

こんばんは

今回来てくれたお客さんは地元の方で、しかも全員サバゲ初ww
の割には装備がすごかったですw



ゲームもアグレッシブで見てても面白かったですw
銃の事にも詳しくて正直びっくりしました

特にこの上の画像の方、IMOTOさん!
ワンショット・ワンキル!
ハンドガンメッチャうまかったですね~
かっこよかったですww






とにかく止まってる時間が無いくらい動き回るチームでした。
まだチーム名が無いみたいなので次回来るときには名前付けてきてくださいねww


  

Posted by ONE GUN  at 19:12Comments(0)サバゲーフィールド