スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月05日

夜戦最高

こんばんは
先日の夜戦の様子UP

久しぶりにチームZ.V.A.T.何人か集まりましたw
新しい隊員AMIちゃんも参戦です。






みんな久しぶりに集まってみたら装備、銃色んな物が変わってたり増えてたり、なんかテンション上がりましたicon14



また、近いうちにやりたいですねw

それと3月中頃にエアコキイベント予定していますw
エアーコッキングのみで戦う熱い1日を楽しみませんか?
詳しくは090-4286-0042までお願いします。

2月14日サバフェスも残すところ後わずか!みんなで盛り上がっていきましょう
公式ブログはこちら
  http://ameblo.jp/savafes/  

Posted by ONE GUN  at 18:39Comments(0)サバゲーフィールド