スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月07日

来週か、早っ

こんばんは
早いもので後一週間でサバフェス開催です。icon14


サバフェス実行委員会の方々かなりの労力、時間を使ってご苦労様です。face10

いったいどうなるのか、COMANYさんもお初なので楽しみですw
色んな顔見知りも来てるみたいなのでそちらも楽しみにしていますw

みなさんそっちで合ったら声かけてくださいね~wwface02

公式ブログこちらicon22

 http://ameblo.jp/savafes/
見てね~~~~icon14


  

Posted by ONE GUN  at 18:16Comments(0)サバゲーフィールド

2015年02月07日

2月10日の記事

こんばんは

みなさんR-1見てますか?(笑い)
昨日から寒かった~
明日から少しましになるみたいですw
風邪気味なのであったかくなってもらわないと




15日の日曜日デイゲーム予定しています


地元のサバゲーマーの皆さん興味があったり、銃を持ってるけどやったことのない方皆でやりましょう
試射、見学は無料ですので気軽にお越し下さい。

さて、サバフェスまで後4日!

細かい時間割なども決まって準備万端のようですw

バッチリ取材してきますね~~

  

Posted by ONE GUN  at 18:16Comments(0)