スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月24日

自衛隊が~w

こんばんは
今日も暖かい1日でしたw
が!
コレ見てください。

朝からヘリコプターの音が耳についていましたが、ONEGUN前の海岸を行ったり来たり。

気になって外へ出てみてビックリw

自衛隊員が勢ぞろい!!
(プライバシーの保護のため目は隠しておきます。撮影許可は取ってますw)

映画の撮影さながらでした

やっぱホンモンはカッコよろしいなぁicon14
乗ってきている車両も特殊な物なのでかなり物色しましたface03



後で分かったのですが、1週間ほど前に白浜でヘリコプターが墜落したのですが、その時の部品回収だったみたいです。
数百人規模でやってるみたいで今日は1日中自衛隊の車両が走っていました。
めったにないいい物を見せて貰いましたww  

Posted by ONE GUN  at 18:26Comments(0)サバゲーフィールド