スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月27日

奈良、ブッシュマスター行って来ました!

こんにちは
3・26奈良行って来ました。
「関西トイガンフィールド協会」主催の貸し切りデイゲームに参加?写真撮影に行ってまいりました。

開会の挨拶、説明をUFガーディアンのオーナーが発声してゲームスタート。

今回はフラッグ戦をおもにやりましたがソコに一役買ったのがこの装置


バトルランドさんからお借りしてきたこの装置のおかげもあってよりいっそう楽しいものとなりましたww

フィールドはと言うとまさにブッシュ!
ジャングルですわww
ギリースーツ着てきてる人もチラリホラリ。どこにいてるか分かりませんw


一緒に行ったNAOYA君黒は目立つでしょうww
あえての黒での参戦らしいですw








インドアばかりしている僕には刺激的な1日でした。
それとエアガンの故障に親切にFIRSTのSUGAさん始めみなさん本当にありがとうございました。
本当に助かりました。

ブッシュマスターで4・19にイベントあるそうです。

皆さん遊びに行きましょうww  

Posted by ONE GUN  at 17:27Comments(0)サバゲーフィールド