スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月07日

GWデイゲーム!!

こんにちは
GW遠い所から来てくださった皆さんありがとうございました。

今回はハンドガンのみでの参加者が多くてかなり攻撃的なゲームに・・・・そのせいかあっさり裏取りされる場面もしばしばww




めっちゃ暑くて午前中走り回って、昼休み、皆さんすでにバテ気味の中まさかの水泳?wwicon14
ONEGUN前の海へ飛び込んでましたww

スパイ戦では見事スパイの勝利!
今回は玄人?さんが多かったのでスパイ活動バッチリしてくれましたwwicon22
あ、スパイ決めている所ですw

前向いてる人たちスパイ(笑)
ちょっとにやけてますやんwwface02



え~とほふく前進?face02





皆さん本当にありがとうございました。また遊びに来てくださいねicon14

また来て下さいね。お待ちしていますww



  

Posted by ONE GUN  at 11:08Comments(0)サバゲーフィールド