スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月09日

カキ氷はじめましたw

こんばんは
梅雨ってなんなん?
本間かなわんわ~icon11
海岸沿い特有のじめじめ感。
まいりましたww

さて、今日は夏の暑さに対抗するアイテム今年も「カキ氷」始めましたicon14
たまたまチームZ.V.A.T.のAMIちゃんが遊びに来てくれたので二人で試食w

ふわふわのや~つ。うましっ!!

そのまま銃のメンテナンスしてましたww

さあ、明日からバリバリカキ氷売りまっせw

来週月曜日、夜戦やりま~す。
10:00スタートで考えています。あくる日休みの人、夜戦に興味のある人はぜひぜひご予約お待ちしていますww  

Posted by ONE GUN  at 18:41Comments(0)サバゲーフィールド