スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月12日

やっと晴れました

こんにちは


いや~やっと晴れましたね~icon01
晴れたはええけど今度は暑すぎやろww

湿気に潮風混ざってほんまあか~~んicon10

明日まではなんとか持ちそう(雨)ですがまた日、月、火、と雨模様ですねicon15
ま、梅雨だものw
話は変わりますが、陸の孤島と呼ばれている和歌山県串本町w
まさにONEGUNのある地域なのですが、7月には白浜、9月にはすさみ町江住まで高速道路が開通することが決まりましたw
9月になれば高速降りて10分でONEGUNに到着するようになりますw
大阪からですと2時間30分切るようになるでしょうww

ちょっと遠いな~と思っていた人たちも、もうすぐ近くなりますよってにw近くじゃないか、早くやねw

さ、明日(デイゲーム)、月曜(ナイトゲーム)入っていますw



まだまだ募集していますicon14
ええ汗かきに来てくださいね~icon09  

Posted by ONE GUN  at 12:11Comments(2)サバゲーフィールド