スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月14日

汗かきすぎたw

こんにちは
昨日は和歌山の「クロノス」さんとゲームw僕も参加しましたw

12:00スタート5:00までぶっ通しましたicon09


湿度何度あったんやろか?
みんなバテバテになるまで走り回ってびっちゃびちゃicon10


篭城戦は湿気のせいか汗のせいかゴーグルくもりまくりで、そっちに苦戦icon15サバゲあるあるですねww

4:00ごろのみんなのHPとMPが切れかけてましたが気合で5:00までやりきりましたicon14

で、だる~~~ん

少ない人数でのゲームでしたがチームクロノスさんありがとうございました。

また一緒にやりましょうww
明日ナイトゲームicon14参加者募集中で~すicon14

  

Posted by ONE GUN  at 17:45Comments(0)サバゲーフィールド