スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月23日

サバゲ熱いぜ!!

こんにちは
先日のデイゲーム初心者3人がなかなかやってくれまして大盛り上がりでしたw

PEKOちゃんパンツ丸見えでw
今回特にフラッグ戦のメディック復活がはまって半分くらいはそれをやってましたicon14
フラッグを無線機から防犯ベルに代えたのもその理由の1つかもww
インドアフィールドってこともあって子供の防犯ベルで十分使えましたface02
篭城戦、殲滅線などもやりましたがこの日はフラッグメディックの日でしたね。
サバゲあるある??



今回のゲームの中で5名のチーム(DRILL)結成!
地元に新たなチームが出来ました(笑)


こらこらゲーム中にトンボ捕まえてる場合かw

チームZVAT隊長AMIで~す。



初心者感ハンパ無いこの二人ですが獣のごとく動き回ってましたface08


僕も参戦しましたがかなり楽しいゲームとなりましたicon14

今週末も開催したいと思っていますので皆様待ってま~すwicon14icon14
  

Posted by ONE GUN  at 09:38Comments(2)サバゲーフィールド