スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月24日

とりあえずA地点完了w

こんばんは
A地点にブザー設置完了しましたw


なかなか「感じ」出てるでしょうicon14
電気のブレイカーの廃材で作ってみました。
もうひとつあればB地点にも設置したかったのですが、レバーつきのブレイカーがなくて.........
大き目の普通のブレイカーにレバーを付けてしまうしかないかな?




古い物を使ったおかげで味が出てくれましたw

さて、明日はB地点にも何かしら取り付けよか~icon14


今週、日曜日デイゲーム入っています。
皆様ご予約お待ちしていま~すww
  

Posted by ONE GUN  at 16:39Comments(0)サバゲーフィールド