スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月27日

乗ってきましたよ

こんにちは
炎天下の中乗ってきましたよヘリコプターicon14


CH-47チヌークってやつww


ちなみに下はBDU穿いてます。めっちゃういてましたけどww
緊張しまくりで行ってきました。
感覚的に、揺れは電車くらいで中で歩いて回れるくらいでしたw

一回のフライトで約30人!
思ってたより多くてびっくりでした。

飛んでる最中は中を自由に動けるのでコックピットの真後ろにも行けちゃいましたface08
だいたい速度は200キロぐらいだったそうです。
串本の大島基地から、那智の滝まであっちゅうまww


約20分間のフライトでしたが思った以上にいい経験させてもらいましたww


来年も行きたいですね~~w
興味のある方は来年もあるみたいですので乗ってきちゃってください。
損はしません!!

さて、今週31日(金)の夜戦8:00時からですが、まだまだ募集しています。
やったことの無い人も大歓迎、連絡お待ちしていますw
090-4286-0042まで。
  

Posted by ONE GUN  at 11:23Comments(0)サバゲーフィールド