スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月23日

12月23日の記事

こんにちは
クリスマス直前!ここ南紀やっと寒くなってきました。
とは言っても、昨日も日中は長袖のTシャツ一枚ですごせるほどでしたけどww

先日のゲームも暖かい一日でしたicon01


バトルロイヤル戦から始め、色んなゲームしました。
途中、僕も2~3ゲーム人数あわせで入れてもらいましたが、何のやくにもたたず、あげくの果てに捕虜戦では、敵に寝返らされ足を引っ張ることになってしまってましたwwicon11



まだまだガスガンも撃てたので、ハンドガン戦も織り交ぜながら、フルオート3人対セミオート全員なんかもやってみました。

私もフルオート組に入れて貰ったのですが、開始早々相手チームから失笑されるほど何も出来ないまま退室icon1515分間セーフティーでぼぉ~っとしてましたww



最後は皆疲れ果ててましたが、怪我も無く、楽しめたと思いますicon14

今月は27日(日)ナイトゲーム開催です。
ただ今10名!まだまだ募集しています。

年始は2日開催予定ですicon14
どしどしご予約おまちしていますicon14
  

Posted by ONE GUN  at 12:04Comments(0)サバゲーフィールド