スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月29日

12月29日の記事

こんにちは
久しぶりの夜戦!久しぶりのメンバーでやりましたw


飲食店している人が多くて開始時間に間に合わない人も多かったのですがとりあえずスタートicon14



半分くらいが夜戦初めてだったので始めはスロースタート?イモってましたww

確かに真っ暗でどこから撃って来てるかわからない状態ですから無理も無いか?
僕の場合は逆に見えてないから恐怖心0になるんですけどねface02


紅一点AMIちゃんサバゲしてる時はかっこええんやってなぁww








今年も後二日か・・・ONEGNはこれで今年撃ち収めかな?


年始撃ち始めは2日開催決定となっています。
2日!みんなONEGUNで初撃ちやりましょうicon14  

Posted by ONE GUN  at 14:13Comments(0)サバゲーフィールド