スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月31日

初心者さん大奮闘!

こんにちは
昨日、地元の初心者の人たちがゲームに来てくれました。
皆さん全員が初めての方たちでしたが、やはり男の子、やった事無いと言いながらジャージでエアガンww
みなさんやっぱ持ってる物なんですねw


ゲームは殲滅戦×②~フラッグ戦×②~スパイ戦×②~篭城戦~捕虜戦×④
スパイ戦では女性の一人が大活躍で見事スパイの
「完全勝利」

この方ですが、スパイっぽいでしょ(笑)
序盤からガンガン行っていたのでスパイになって貰ったのですが、おかげでかなり面白いゲームになりましたicon14


あ、上の画像の方もスパイ、当然この人のおかげでもあります・・・・・・・・が、
やっぱり女性が勝ってくると手柄は持ってかれますよねicon10icon10


3時間のゲームだったのでほぼ休憩無しで最後まで走り抜けましたが、かなり楽しんでいただけたようでしたw
また、来て下さいねwwface02お待ちしていますicon22

来週、7日デイゲーム予定です。参加者募集中よろしくお願いしますicon14  

Posted by ONE GUN  at 11:48Comments(0)サバゲーフィールド

2016年01月18日

1月18日の記事

こんにちは
昨日のデイゲーム朝一、セーフティーに暖房を点けなければ座ってられないくらいでしたが、たった1ゲームで暖房OFF(笑)
ま、人数少なかった事もあって、皆しょっぱなから結構動き回ってましたからねwwicon16


和歌山もけっこう寒かったのですがインドアで風がない分一度体があったまると最後まで暖房無しでちょうどいい感じでしたwicon14

アパッチコープスのRさんいつもポ-ジングあざ~すw


午後からハンドガンでツゥーマンセル戦、1マガジンで3戦ほど、かなりの緊張感でさほど動きは無かったものの汗がハンパ無かったicon10



最終的にはメディック無限復活のフラッグ戦、こいつが一番面白いww



インドアフィールドは声も通るし入り組んでいるのでメディック復活しやすいのと、最後まで皆で出来る点でここのフィールドに、このゲームが合ってるんだと思いますw

今回も、怪我も無く最後まで楽しく終わりましたicon14
あ、それと
前回のゲームの動画、またまたUPしてくれていましたので貼り付けておきます(かつしさんいつもありがとうございます)

ここをクリックしてください。ww

では皆さん参戦お待ちしていますicon14
  

Posted by ONE GUN  at 12:13Comments(0)サバゲーフィールド

2016年01月14日

1月14日の記事

こんにちは
めちゃめちゃ寒くなってきましたねicon10
先日年明け2日のデイゲームの動画!UPしていただきましたw


のでっ!
皆さん見てくださいww
動画はここ←をクリックicon14

僕もこのゲームが一番好きなんですよね~~w


今週末、17日もデイデーム予定しています。
皆さんどしどしご予約お願いしますよ~~~icon14  

Posted by ONE GUN  at 01:19Comments(2)サバゲーフィールド

2016年01月04日

撃ちはぢめw

こんにちは
みなさん年末年始どうお過ごしでしたか?
サバゲ三昧の人たちもいたでしょうねicon14

ONEGUNでは1月2日デイゲームが撃ち初めとなりました。
かなり盛り上がってましたよ~~ww



捕虜戦では敵、味方が入れ替わりまくり状態w
めっちゃ盛り上がりましたwwicon14face02



上の画像×②、敵に捕まってマーカーを黄色から赤に変えられているところですww
結局ほとんど赤になってしまって赤チームの②連勝でしたface02






新春一発目、怪我も無く大盛り上がりでほんとに良かったです。
また、今年一年ONEGUNをよろしくお願いいたします。

  

Posted by ONE GUN  at 13:13Comments(4)サバゲーフィールド