スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月17日

onegun残すところ後二週間!

こんばんは
ONEGUNも残すところ2週間となってしまいました。
今のところ20日はデイゲーム、ナイトゲーム22日デイゲーム、27日デイゲーム開催決定となっています。

よろしくお願いします
他の日も営業していますのでご予約お待ちしていますw

では先日のデイゲームの様子を・・・


ここ最近、ONEGUNに一番来てくださってるN崎さん、B場さん御一行w
めちゃ楽しいサバゲをする人たちで、この日もかなり楽しかったですicon14




暖かくなってきて電動ガンも、ガスガンも調子最高w
1マガジン・ハンドガン戦なんかもやりましたが、バリバリ撃てて面白かったですicon14



ガタガタの抜け穴もほふく~~若さやface02


この日も事故も無く、怪我も無く皆様のおかげで、最後まで楽しく出来ましたw
ありがとうございましたww