2013年09月03日

近日オープンサバイバルフィールド

多数のコメントどうもありがとうございました。
これからもどんどん更新して行くので、コメントよろしくです。
1階の障害物
近日オープンサバイバルフィールド


金属製の障害物があって、BB弾が当たるとかなり大きい音がします。
迫力満点です!!
近日オープンサバイバルフィールド
木製の迷路とミックスして、緊張感ちスリルを演出しています。

近日オープンサバイバルフィールド
外観です。
表から見てもその大きさが分かると思います。
フィールドは2階立て全面!
雨も風も気にせずにサバゲーしましょう。






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
夜戦用マーカーライト
台風並みですやんw
12月イベント発動!!
初スモーク戦!!
物販の棚置きました
スモーク設置完了!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 夜戦用マーカーライト (2013-11-27 17:22)
 台風並みですやんw (2013-11-25 17:53)
 12月イベント発動!! (2013-11-24 17:50)
 初スモーク戦!! (2013-11-23 18:38)
 物販の棚置きました (2013-11-22 18:53)
 スモーク設置完了!! (2013-11-20 20:20)

Posted by ONE GUN  at 17:30 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
写真で見る限り、金属製のバリケは枠にトタンの波板を張っておられるのでしょうか。おもしろそうですね。がんばってください。
Posted by ヤブおやじヤブおやじ at 2013年09月05日 09:02
ありがとうございます。
そうなんです、トタンを使って音を大きく出そうと試みました。
コメントありがとうです。。

がんばります。
Posted by ONE GUNONE GUN at 2013年09月08日 22:07
この建物は某ドライブイン跡ですね!!ストリートビューで見ましたがとてもキレイないい立地でワクワクしました。
建物もとても大きいみたいで完成されたら是非とも行かせて頂きたいとおもいます。

大阪からはかなり遠いのですが、一泊二日で行って
この立地であればサバゲも和歌山観光も温泉も海鮮グルメも楽しめそうで考えるだけでテンションがあがりました(笑

応援してます、頑張ってください。
Posted by HEL at 2013年09月11日 12:47
HEL atさんありがとうございます。
車で1分もかからない所に地元でも人気のおすし屋さんがあるんですが、来られたさいには是非ともどうぞ
マグロの大きさが普通4倍はありますよ。
Posted by ONE GUNONE GUN at 2013年09月14日 18:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。