2013年12月27日

んー全部壊れてた

こんばんは
Fです。
しかし寒いですねw

指がかじかんで、ブログも書きづらいくらいです。

ONEGUN開店から2ヶ月チョイやっと地元の人たちにも知られて来たみたいです。
先日同級生も噂を聞きつけやって来てくれたのですが、その手にはなんとエアガンww

知人に譲って貰った物らしいのですがぜんぶで6丁icon14
ガスガン4丁ライフル1丁それと、コンプレッサーでエアーをためるタンク付のや~つ(正式な名前知りませんww)
んー全部壊れてた
調べてみるとライフルは、PSG1でした、
いざ、バッテリーセット
発射
パスン・パスン・ウィウィ・ウィ
二発で終了(笑)
聞いてみると長い間寝かせてたみたいで急に動かしたからすねたみたいですww
んー全部壊れてた
ハンドガンたちも同様かなり寝かしてたせいかご機嫌斜めでした。
メンテナンスせなあかんけどまだそのスキル無いなーicon15

んー全部壊れてた
これはフィールドでは使えない・・・・・・・るw
空気圧調整できるのでプレイは出来ないとしても、イベントのターミネーターに使えそうですねww
弾速チェックやーww




同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
撮影最終日
著作権ってw
極寒サバゲーw
ONEGUNで撮影~
デイゲームフル出動
真っ黒け~~w
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 撮影最終日 (2014-03-27 17:37)
 著作権ってw (2014-02-15 18:14)
 極寒サバゲーw (2014-02-08 20:52)
 ONEGUNで撮影~ (2014-01-31 20:02)
 デイゲームフル出動 (2014-01-26 20:12)
 真っ黒け~~w (2014-01-23 18:10)

Posted by ONE GUN  at 17:47 │Comments(3)サバゲーフィールド(field)

この記事へのコメント
それってスーパータンクじゃないですか?
あの、ガチでそれ使うの止めた方がいいです。

規制とか掛かってない時代なら当たり前に使ってましたけど、
今使うと洒落にならないですよ……
Posted by ねこめしや at 2013年12月28日 00:14
タンクあかんですよ、、!もちろんギャグですね???
Posted by あかん at 2013年12月28日 01:39
そこまで強力なんですね
ご心配なく
こやつもぶっ壊れていますww
お店に飾っておきますね。
Posted by ONE GUNONE GUN at 2013年12月28日 09:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。