2014年01月19日

寒さに負けるな

こんばんは
今日は日曜って事もあったせいか、フィールド説明を聞きにきてくれるお客さんが多かった
20代~50代くらいの人が5人も来てくれました。
最近は年配の方がおおいように思います。

紀伊田辺からきてくれたMさん、
自分たち仲間でサバゲーしているそうで今度ONEGUNでって事で視察に来てくれたみたいです。
ぜひぜひお願いしますww

寒くて家すら出たくない毎日ですがみんなでサバゲーやりまっしょいww

話変わりますが、物販の方も色々増えていってますんで見に来てくださいねーface02
寒さに負けるな
寒さに負けるな
オークリーのグローブw
早い者勝ちですよーicon14




同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
撮影最終日
著作権ってw
極寒サバゲーw
ONEGUNで撮影~
デイゲームフル出動
真っ黒け~~w
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 撮影最終日 (2014-03-27 17:37)
 著作権ってw (2014-02-15 18:14)
 極寒サバゲーw (2014-02-08 20:52)
 ONEGUNで撮影~ (2014-01-31 20:02)
 デイゲームフル出動 (2014-01-26 20:12)
 真っ黒け~~w (2014-01-23 18:10)

Posted by ONE GUN  at 18:31 │Comments(0)サバゲーフィールド(field)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。