2014年01月23日

真っ黒け~~w

こんばんは
今日は暖かい1日でしたね~w
風も無く最高の天気でしたw

なので、ペンキ塗りかけの所を塗っちゃいましたicon14真っ黒け~~w
真っ黒け~~w
長いはしごが無かったので塗りかけになってたのですが、知り合いに借りて来ましたww

真っ黒け~~w
真っ黒け~~w
真っ黒け~~w
日中は暖かくてはかどったのですがやっぱり3時半くらいから冷えてきて、5時でリタイヤしましたww

まあ、塗り掛けてた所は塗ってしまったので、風の無い日にまた塗ることにします。
その前に屋上の看板やなicon11
明日は屋上に上がって看板でも見てくるか~face02




同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
撮影最終日
著作権ってw
極寒サバゲーw
ONEGUNで撮影~
デイゲームフル出動
寒さに負けるな
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 撮影最終日 (2014-03-27 17:37)
 著作権ってw (2014-02-15 18:14)
 極寒サバゲーw (2014-02-08 20:52)
 ONEGUNで撮影~ (2014-01-31 20:02)
 デイゲームフル出動 (2014-01-26 20:12)
 寒さに負けるな (2014-01-19 18:31)

Posted by ONE GUN  at 18:10 │Comments(0)サバゲーフィールド(field)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。