2014年01月31日

ONEGUNで撮影~

こんばんは
ONEGUNで撮影~

            ↑
          クリック

どれも面白いし、素人が言うのもなんですが、クオリティー高ぇ~icon14
もっと簡単に考えてましたがめっちゃ本格的な作品ばかりで、びっくりでしたicon10
短編映画みたいなのが多いですが、もうちょっとみたいと思わせる作品ばかりです。
みなさんもぜひ見てみてください。
僕もまだ全部見てないのですがww
ONEGUNで撮影~
ONEGUNで撮影~
撮影は3月某日、これでONEGUNの知名度も上がる事でしょうww

最近、撮影多くて嬉しいですねぇw
ケーブルテレビの方も第二弾の話も出ていますし、
あ、第二段はゲーム風景撮るらしいので、3月末に撮影かねてのゲーム予定しますので、皆さん協力お願いします。
さあ、2月もまだまだ寒いですが、ガンガンサバゲーやりましょう~~icon09







同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
撮影最終日
著作権ってw
極寒サバゲーw
デイゲームフル出動
真っ黒け~~w
寒さに負けるな
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 撮影最終日 (2014-03-27 17:37)
 著作権ってw (2014-02-15 18:14)
 極寒サバゲーw (2014-02-08 20:52)
 デイゲームフル出動 (2014-01-26 20:12)
 真っ黒け~~w (2014-01-23 18:10)
 寒さに負けるな (2014-01-19 18:31)

Posted by ONE GUN  at 20:02 │Comments(0)サバゲーフィールド(field)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。