2014年03月17日

三連戦三日目終了

こんばんは
三連戦終了しました。
皆さんありがとうございました。
三連戦三日目終了
朝、14~15人で始めてたのですが、少しずつ増えて最終的に26人w
めっちゃ増えましたw
ほとんど10代で元気元気w
三連戦三日目終了
三連戦三日目終了
三連戦三日目終了
GUCCI②連発w将来有望です。

昨日のローン・サバイバー戦に引き続き今日もしましたw
昨日は、3回、米4対タリバン17で戦って米1勝と言う結果でした

今日はローン・サバイバー戦+スパイ戦でやってみましたw
かなりの盛り上がりでしたw2回、米4対タリバン22の中にスパイ2ww2戦して、米1勝でした。
飛び込んで来て、テンションMAXで瞳孔が開いてましたwwマジで。
しかも手がプルプル震えてましたww
生還した人は興奮しますよねface02
三連戦三日目終了
三連戦三日目終了
三連戦三日目終了
とにかく怪我もトラブルも無く終わりました。
最後のフルオート戦では今まで最高級の盛り上がりを見せてくれました。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
onegun残すところ後二週間!
10月下旬
飛び込み3時間プレイありがとうございます。
シロアリ駆除~
貸し切り無事終了~
まずは3連戦1日目
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 10月下旬 (2014-09-16 19:22)
 飛び込み3時間プレイありがとうございます。 (2014-09-06 18:15)
 シロアリ駆除~ (2014-09-03 18:56)
 貸し切り無事終了~ (2014-08-31 18:16)
 まずは3連戦1日目 (2014-08-14 18:49)

Posted by ONE GUN  at 18:57 │Comments(0)サバゲーフィールド(field)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。