2014年04月20日

TV撮影無事終わりました

こんばんは
今日はTV撮影イベントがありまして、県外の方地元の方皆さん楽しんでくれたと思います。
TV撮影無事終わりました
皆さんインタビューへのご協力ありがとうございましたicon14
多少やりにくい点があったでしょうが皆さん笑顔で協力してくれました。
TV撮影無事終わりました
TV撮影無事終わりました
TV撮影無事終わりました
TV撮影無事終わりました
撮影もゲームもトントン拍子で進んで行きました。
7割が地元のお客さん、後の3割が県外(関西)のお客さんでしたが、ほぼ皆さん顔見知りで最初から和気藹々てな感じでしたw
殲滅戦、フラッグ戦、ポリタンク爆弾戦、スパイ戦、篭城戦、フルオート戦、色んなゲームで盛り上がりましたw
TV撮影無事終わりました
TV撮影無事終わりました
TV撮影無事終わりました
この後姿は地元のパチンコ店「TOMATO」の店長さんです。
と、言うのもこの撮影自体がTOMATOさんの番組でそこでONEGUNを紹介してくれているって事なのですw
ん?
に・・ん?
TV撮影無事終わりました
TV撮影無事終わりました
MCの綺麗なお姉さんとプロデューサーさんとカメラマンさんw
TV撮影無事終わりました
ん?
忍・じ・・?
TV撮影無事終わりました
TV撮影無事終わりました
TV撮影無事終わりました
篭城戦の様子です。
白熱の一戦でしたicon14
TV撮影無事終わりました
TV撮影無事終わりました
最後のフルオート戦!
迫力満点のゲームでした。音をお聞かせ出来ないのが残念です。
ん?
忍・・じ・・?
色んな人が協力してくれたおかげで大きな怪我も無く大成功で終わりました。
本当にありがとうございましたww


忍者おったような?(笑)








同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
onegun残すところ後二週間!
10月下旬
飛び込み3時間プレイありがとうございます。
シロアリ駆除~
貸し切り無事終了~
まずは3連戦1日目
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 10月下旬 (2014-09-16 19:22)
 飛び込み3時間プレイありがとうございます。 (2014-09-06 18:15)
 シロアリ駆除~ (2014-09-03 18:56)
 貸し切り無事終了~ (2014-08-31 18:16)
 まずは3連戦1日目 (2014-08-14 18:49)

Posted by ONE GUN  at 19:32 │Comments(2)サバゲーフィールド(field)

この記事へのコメント
TV撮影お疲れ様でした(*^▽^*)

撮影がスタートしての、一発目ってどうなのよ???って思いながら、取材を受けていましたが、ベタなしゃべりしか出来ず、申し訳御座いませんでしたm(_ _)m


拙者が、受け付けをしている時の、オーナー様の驚きが忘れられません(笑)

『忍者さんが、来てくれるとは、本当に、思ってもいなかったので、最高のサプライズです(笑)』と言っていただけたのが、本当に『来て良かった』と思いました。

ヤタカラスの雷様にも会えましたし♡

また、ONE GAN様を利用させていただいた時は、暖かい目で、見て下さいね(笑)

オーナー様と店長様、くれぐれも体調を崩さず、お元気でいて下さい。

では、また、任務依頼があった時は、例の方法で、ご連絡お待ちしております(笑)
Posted by 傭兵部隊『未来忍者 ハヤブサ』 at 2014年04月21日 12:10
忍者さんありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね
ヤタカラスさんともども待ってますww
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年04月21日 14:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。