2014年04月21日

昨日の忘れ物~~

こんばんは
はじめに、食器乾燥機の中にこんな物がicon10
昨日の忘れ物~~
ローダーはカウンターにありました。
しか・・・・いやっK林君のじゃないですか?w

マガジン3つは誰のかわからないのですが、自分のだと思った方ご一報下さい。

後、前から何回か聞いています今までの忘れ物たち
昨日の忘れ物~~
こちらも自分のだと思ったらご一報をw

皆さん昨日のゲームのブログへのコメント、メール、LINEありがとうございました。
いつもこれ位の人数で出来たらいいんですけどねw
昨日の忘れ物~~
昨日の忘れ物~~
昨日の忘れ物~~
昨日の忘れ物~~
ローンサバイバー戦で待ち構えてる2人w
昨日の忘れ物~~
ちなみに今回最年長のIさんwいつも装備も服装もこっててダンディーですw
いつも「おみや」ありがとうございますw



皆さんまた、5月の連休あけにイベント考えていますので、よろしくです。


あ、
昨日の収録の放送は6月、7月と2部に分けて毎日21:45からZTVの和歌山チャンネルで放送します。
見て下さいね~icon14
にんにんicon14




同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
onegun残すところ後二週間!
10月下旬
飛び込み3時間プレイありがとうございます。
シロアリ駆除~
貸し切り無事終了~
まずは3連戦1日目
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 10月下旬 (2014-09-16 19:22)
 飛び込み3時間プレイありがとうございます。 (2014-09-06 18:15)
 シロアリ駆除~ (2014-09-03 18:56)
 貸し切り無事終了~ (2014-08-31 18:16)
 まずは3連戦1日目 (2014-08-14 18:49)

Posted by ONE GUN  at 17:44 │Comments(6)サバゲーフィールド(field)

この記事へのコメント
あ…呼びましかた?

ちゃうわ…呼びましたか?
それ…僕のですわ…(笑)
Posted by k林 at 2014年04月21日 19:16
忘れもの〜( ´Д`)y━・~~大丈夫しかー
Posted by しか林 at 2014年04月22日 01:27
預かっておきますのでw
また来てくださいね
あ  しか  らずww
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年04月22日 02:28
わしの角が二本忘れてたシカよ!

ちがうかーーーっw!

ハンドガンのショートマガジンだシカ!



また取りに行くんで置いといてシカw
Posted by Yk_しかミナリ at 2014年04月22日 12:40
ちょっ…

どんだけ鹿推すねぇぇぇぇん!!!
Posted by k林 at 2014年04月22日 12:46
カミナリさんのでしたかw
しか  たないですねw預かっておきます(笑)
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年04月22日 22:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。