2014年05月24日

やっぱり盛り上がりました

こんばんは
いや~やっぱ若者は元気やね~ww
ノリが良くて、元気が良くて礼儀正しくて、ほんとにいい人たちでしたicon14
やっぱり盛り上がりました
始めるのが遅くなった分休憩短めでドンドンゲームをこなしていきました。
やっぱり盛り上がりました
はいっw
ポリタン爆弾ゲット!
いざ、敵陣へ!!
やっぱり盛り上がりました
やっぱり盛り上がりました
が、敵陣鉄壁の守り!!
やっぱり盛り上がりました
やっぱり盛り上がりました
やっぱり盛り上がりました
やっぱり盛り上がりました
メディ~クっww
やっぱり盛り上がりました
血のりがなんか変な感じになっちゃってますww

サバゲ初めての方がほとんどだったにもかかわらずめっちゃ楽しいゲームをしてくれましたw
ありがとうございましたw

またぜひ来てください。
待ってますよ~~icon14
やっぱり盛り上がりました





同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
onegun残すところ後二週間!
10月下旬
飛び込み3時間プレイありがとうございます。
シロアリ駆除~
貸し切り無事終了~
まずは3連戦1日目
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 10月下旬 (2014-09-16 19:22)
 飛び込み3時間プレイありがとうございます。 (2014-09-06 18:15)
 シロアリ駆除~ (2014-09-03 18:56)
 貸し切り無事終了~ (2014-08-31 18:16)
 まずは3連戦1日目 (2014-08-14 18:49)

Posted by ONE GUN  at 20:29 │Comments(1)サバゲーフィールド(field)

この記事へのコメント
今日はとても楽しかったです!!
いい思い出になりました!
またよろしくお願いします!!!
Posted by ヤンスケと仲間達 at 2014年05月24日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。