2014年06月08日

おまたせ?しましたw

こんばんは
おまたせしました・・か?

先月、地元のローカルTVのオンエアが始まりましたw
6月、7月と続けて2ヶ月間放送してくれます。
おまたせ?しましたw

今月はその第一弾。
誰かがUPしてくれていましたのでここからご覧くださいicon14

あんなに目立ってた忍者さんの姿が・・・・・・・・?
おまたせ?しましたw

たぶん来月の方に入ってるのでしょうww


7月分もすぐにUPしますので待っててくださいww

さあ~明日はバトランさんにいざ出陣!
勉強しに行かせて貰いますw

他のフィールドさんに行かせて貰うのが久しぶりなのでかなりそわそわしております。
なので、帰って早寝します。(笑)




同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
onegun残すところ後二週間!
10月下旬
飛び込み3時間プレイありがとうございます。
シロアリ駆除~
貸し切り無事終了~
まずは3連戦1日目
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 10月下旬 (2014-09-16 19:22)
 飛び込み3時間プレイありがとうございます。 (2014-09-06 18:15)
 シロアリ駆除~ (2014-09-03 18:56)
 貸し切り無事終了~ (2014-08-31 18:16)
 まずは3連戦1日目 (2014-08-14 18:49)

Posted by ONE GUN  at 19:07 │Comments(4)サバゲーフィールド(field)

この記事へのコメント
えぇ…………と……………

なんと申しましょうか…………

忍者なので、カメラが、拙者の動きに対応出来なかったという事ですね(^_^;)

しかし………

ヤタカラス様の動画に映っていますから、拙者は、問題ないです(*^▽^*)

ほとんど、拙者は、2階で戦ってましたから、カメラに映ってないのも、分かりますしね(笑)

セーフティーの会話の時も、話が長かったので、編集されてもおかしくないでしたし(^_^;)

皆様に、『忍者がいた事だけでも、覚えていてね(笑)』って思っていただければ幸いです(*^▽^*)



















チクショウメェ~~~~~(T-T)
Posted by 傭兵部隊『未来忍者 ハヤブサ』 at 2014年06月09日 10:57
ハヤブサさんお久です。

たぶん来月の第二弾の方にでていると重いますよ~。

期待しててくださいね~~ww
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年06月11日 10:48
期待薄で、期待して待ってみます(笑)

それと、来月に『傭兵部隊 未来忍者』全員で、御社に来店予定ですが、まだ、詳しい日にちなどが決まってませんので、来店しましたら、何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted by 傭兵部隊『未来忍者 ハヤブサ』 at 2014年06月11日 23:51
アレだけ目立ってたら間違いないでしょうw
来月来店の際にはすでに放送されている事でしょう。

また、詳しい日にちが分かったら連絡お待ちしていますww
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年06月14日 19:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。