2014年06月13日

まずは扇風機やね

こんばんは

暑さ対策まずは扇風機ww
受付、セーフティーはクーラーがあるのですが、+扇風機を付けちゃいましたw
とりあえず2機、明日もう1つ付ける予定です。(動けばicon10
フィールド内にあった扇風機リサイクルww
使えるものは使わないとねface01

まずは扇風機やね
この扇風機を
まずは扇風機やね
ここに取り付け完了!!
明日はこいつを何とかしたいと思ってます。
まずは扇風機やね


それとここもなんとかしたいface09
まずは扇風機やね
中はと言うと、
まずは扇風機やね
少々手を加えないと駄目ですが夏は要りますよねicon10

男はホースで水ぶっかかとけばいいですけどねw

まずは扇風機やね

ただ、まわりが荒れ放題でicon11

しゃーんなろー!!!!!
まずは扇風機やね
去年もお世話になった草刈機「まさお君」
で、
まずは扇風機やね
綺麗になりましたicon12

この調子で表周りもやらなくちゃicon15
曇りの日を狙ってね(笑)


15日の日曜日デイゲームしまーす。
参加お待ちしてまーす。




同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事画像
onegun残すところ後二週間!
10月下旬
飛び込み3時間プレイありがとうございます。
シロアリ駆除~
貸し切り無事終了~
まずは3連戦1日目
同じカテゴリー(サバゲーフィールド(field))の記事
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 10月下旬 (2014-09-16 19:22)
 飛び込み3時間プレイありがとうございます。 (2014-09-06 18:15)
 シロアリ駆除~ (2014-09-03 18:56)
 貸し切り無事終了~ (2014-08-31 18:16)
 まずは3連戦1日目 (2014-08-14 18:49)

Posted by ONE GUN  at 18:41 │Comments(0)サバゲーフィールド(field)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。