2014年07月06日

今日はフル出場

こんばんは
今日はほぼフル出場w
メタボリックショット(笑)
今日はフル出場
F2000かっこええっすね
今日はフル出場
惚れ申した~~wっていいそうになりましたが、値段を聞いて、むむむっ
ちょっと考えますw

ではゲ~~~~ム!icon14

今日はフル出場
今日はフル出場
岸和田から来てくれてましたH高さん親子、M林さん、遠くからありがとうございました。face02
少ない人数ながらもなかなかの盛り上がりで楽しいサバゲでした。
久しぶりに1日サバゲしました。
めっちゃ楽しかったけど、むっちゃ疲れたwicon10

今日はフル出場
今日はフル出場
今日はフル出場
今日はフル出場
今日はフル出場
2対2対2もやりました。

緊張感ハンパ無いw
途中でやめたくなるくらい怖かったwwface07
今日はフル出場
今日はフル出場
今日はフル出場
少ない人数でやると「主役率」が高いせいか疲れも倍増ですね。
ええ用に言いすぎってかw
全員がフルで動かないといけないので・・・・の間違いでしたww

兎にも角にも怪我も無く目いっぱい遊びました。

また来て下さいね。icon14




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 17:54 │Comments(2)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

親子ともども充実1日になりました。
また近々参戦さしていただきます。
Posted by チーム北村 at 2014年07月06日 21:25
日高さん本当にありがとうございました。
僕の方こそ楽しませてもらいました。

また、夏休みにでもww

また、お互いに腕ボコボコされましょうw
Posted by ONE GUNONE GUN at 2014年07月08日 17:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。