2014年07月18日

田辺行って来ましたⅢ

こんにちは
田辺に行って来てONEGUNのフライヤーを置いてくれたお店を紹介します。
田辺市湊1184-23
居酒屋ヤタカラスさん
店長さんに周りの居酒屋さんを紹介してもらいましたw
一緒に歩いて回ってくれました。暑い中本当に折が問うございました。
田辺行って来ましたⅢ
ヤタカラスさんから歩いてすぐ、sushihideさん。
田辺行って来ましたⅢ
同じくご近所さん 喰感さん(クウカン)
田辺行って来ましたⅢ

意持ちよくフライヤー置いていただきましたありがとうございました。

皆さん優しい人ばかりで、ほんとに感謝しています。
やっぱり人のつながりって言うのは大事やな~っとつくづく思わされましたw
こんな優しい人たちの料理は絶対うまい!!
皆さん田辺市で食事の際には是非お願いします。
明日は後三軒紹介したいと思います。




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました
3月21日の記事
onegun残すところ後二週間!
3月8日の記事
2月27日の戦い
先日の夜戦にて
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 onegun field 業務終了。皆様ありがとうございました (2016-04-01 15:24)
 3月21日の記事 (2016-03-21 11:32)
 onegun残すところ後二週間! (2016-03-17 17:18)
 3月8日の記事 (2016-03-08 13:51)
 2月27日の戦い (2016-03-05 18:42)
 閉店おしらせ (2016-03-04 09:27)

Posted by ONE GUN  at 15:08 │Comments(0)サバゲーフィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。